さらさら、ゆるゆる投資

気負わず、楽しいなって思いながら、日々の投資についてのあれこれを記録

2021/3/12

理由なく寝坊しました。おはようございます。

 

【メキシコペソ関連】

すごくあがってますね。前回、前々回高値が5.3円なのでそこを超えれるか、かな。

長期金利もまだ一時期よりは落ち着いているとはいえ、じりじりあがっているのでその辺注視かな。1.5%くらいで見慣れた水準になることはあるだろうけど、それ以上あがるとさすがに新興国通貨から流れちゃう気はするんだよな。

 

f:id:cozy-days:20210312114223p:plain

メキシコ/円 日足

あと、気になったニュース。これはどういう結果になるのかわからんですね。

www.asahi.com


 

【仮想通貨関連】

変わらずイーサリアムは20万付近でうろうろです。

ガス代改善が7月、その前にもアップデートありそうなので、そのあたりで順当にしっかりあがってくれれば、と引き続き思っています。

f:id:cozy-days:20210312115519p:plain

イーサリアム 日足

 

【株式関連】

朝11時時点だと日経は昨日より上昇。これで4日続伸ですかね。来週はFOMC(連邦公開市場委員会)や日銀の金融政策決定会合があるので、後場だと様子見姿勢強くなって上値は重くなりそうではありますが。

いつも(7694)も4連騰ですね。下記ニュースも出てました。(まぁ書籍の発売が上昇の要因ではないですが。)モルスタの空売りの解消はあったのかな。いや、そんな出来高ではないですね。

finance.newtoday.cc