さらさら、ゆるゆる投資

気負わず、楽しいなって思いながら、日々の投資についてのあれこれを記録

2021/3/11

震災から10年ですね。おはようございます。

 

【メキシコペソ関連】

長期金利が少し落ち着いたおかげで、若干の持ち直し。

引き続き、米長期金利に振り回される展開かな。

f:id:cozy-days:20210311093547p:plain

メキシコペソ/円 日足

 また今後どのような影響があるかはわかりませんが、

バイデン政権に代わって政策変更したので、不法入国が増えてるようです。

政策の揺り戻しがないといいですが。

 

【仮想通貨関連】

イーサリアムは20万付近でうろうろしてます。ここを超えられるか、は、今のところ結局ビットコイン次第かもしれないですね。

ガス代改善が7月、その前にもアップデートありそうなので、そのあたりで順当にしっかりあがってくれれば。

f:id:cozy-days:20210311094411p:plain

イーサリアム 日足

 

【株式関連】

朝9時時点だと日経は昨日より上昇。アメリカ株式の上昇の流れを引き継ぐ形。

個別保有株についてはニュースないですが、いつも(7694)がようやくあがってきましたね。いつも市場の伸びについていけず、市場の下げより下げる状態だったので、ようやく持ち直してきたかな。

モルスタが売ってるのが気になりますが、中長期では上げだと思っているので、気長にみます。

f:id:cozy-days:20210311095649p:plain

関空売り情報