さらさら、ゆるゆる投資

気負わず、楽しいなって思いながら、日々の投資についてのあれこれを記録

2021/4/7

こんばんわ。今日も夜更新です。
今日は晴れて気持ち良かったですね。

あぁビールが飲みたい。

【メキシコペソ関連】

引き続き、5.4円半ばで膠着中です。上に行くと5.6円が壁になり、下は5.3円付近で支えられると予想しています。私は保有したまましばらく静観予定です。

f:id:cozy-days:20210407215016p:plain

メキシコペソ/円 日足

以下記事でも、しばらく持ち合い予想ですね。

メキシコペソ円は、もち合いで推移しそう サンワード貿易の陳氏(花田浩菜) | ロイター

あとは、8日午前3時にFOMC議事録が発表されるので、そこで今後の量的緩和の継続についてどう述べられているかは気になるところです。
 

【仮想通貨関連】

最高値更新のあと、240,000円~220,000円台の間で足踏みしていましたが、210,000円台まで落ちてきました。もちろんビットコインも下がっています。

本日の日中はアルトもリップル、クオンタム、BATなど、急激に上がっていましたので、夜になってその調整とともに全体的に下がっている感じでしょうか。
もう少し落ちると大きな調整に繋がりそうです。
私はまだ静観中です。(少額でBATで遊んでいますが)

f:id:cozy-days:20210407215451p:plain

イーサリアム 日足

あと、気になる記事を1つ。非常に興味深いですが、一読だと理解できないです。何度か読み直してみようと思います。


リップルは一時120円まで上昇したんですね。20円の頃が懐かしい。。
あの頃買って気絶していた人は、最高に嬉しいでしょうね。

【株式関連】

前日300円以上下がったこともあり、朝方は押し目買いで始まりましたが、さして材料もなく小幅下落で終わりました。3万円前後でしばらくうろうろしそうな雰囲気ですね。

個別保有については今日は特段ニュースはありません。
いつも(7694)は4400円まで戻ってきましたね。嬉しい限りです。


本日もみなさまおつかれさまでした。

 

にほんブログ村 投資ブログへ