さらさら、ゆるゆる投資

気負わず、楽しいなって思いながら、日々の投資についてのあれこれを記録

2021/3/27

晴れてますね。もしかしたら夏日になるかもですね。

今日はすいません、忙しく少なめです。

【メキシコペソ関連】

予想通り政策金利が4%据え置きで安心感が広がったものあり、週末に5.3円を超え5.33円までいって、わー!ってなりましたが、現時点5.3円ジャスト付近まで戻ってきてますね。5.3円は死守してほしいなぁ。

f:id:cozy-days:20210329103618p:plain

メキシコペソ/円 日足


 

【仮想通貨関連】

180,000円台は回復しましたが、上がりきらないですね。なんだろうな、がらがらーってきそうな雰囲気もあり、もう1度180,000円台を割ったら一旦手放すことも考えようかと思います。

f:id:cozy-days:20210329104207p:plain

イーサリアム 日足

 


【株式関連】

日経は10時半時点で250円以上上がってますね。4日くらい連続で2000円近く下がっていたこともあるので、このくらいはまぁ上がってもおかしくはないって感じですかね。ただこのあたりからもう上値は重いように見えるので、まだ方向性はわからないです。

 

保有してる個別銘柄について、いつも(7694)は上昇。ずっと上がりかけては頭を押さえられていたので、このまま上昇し、空売りを踏み上げてほしいですね。

 ベネフィット・ワンは市場と同じ動き、メタップスは冴えないですねぇ。

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ