さらさら、ゆるゆる投資

気負わず、楽しいなって思いながら、日々の投資についてのあれこれを記録

2021-04-25から1日間の記事一覧

FUNDINNO案件レビュー(TSUBU株式会社)

こんにちわ。 またFUNDINNO(ファンディーノ)で新しい案件が出たのでレビューしようかな。2021年5月5日 10:00申し込み開始の案件です。 ざっと投資登録者以外でもみれるところの情報を見て、思ったことを。 また、FUNDINNO案件のレビューしようと思った背景…

FUNDINNO案件レビュー(株式会社ロングターム・インダストリアル・ディベロップメント)

こんにちわ。 またFUNDINNO(ファンディーノ)で新しい案件が出たのでレビューしようかな。2021年4月27日 19:30申し込み開始の案件です。 ざっと投資登録者以外でもみれるところの情報を見て、思ったことを。 また、FUNDINNO案件のレビューしようと思った背…

FUNDINNO案件レビュー(株式会社 ヒューマンポテンシャルラボ)

こんにちわ。遅くなりました。 またFUNDINNO(ファンディーノ)で新しい案件が出たのでレビューしようかな。2021年4月28日 19:30申し込み開始の案件です。 最近結構案件がポンポン出ますね。やっぱり投資界隈だと金余りだし、それに乗じて(応じて)スタート…